『新曲の突然の流れ』

投稿日:

前回の投稿で7月7日に完成した新曲のリリースへの準備のお知らせを致しましたが、思いも寄らぬ出来事が起こり、引き続き今も準備の途中です。

実は、先月完成した音源をリリースへ・・・まさに準備完了!という目の前で突然自分の中で起きた「待った」の声。

今まで気にかけていなかった新しい音源の情報が、ここにきて突然飛び込んで来たのです。
そして、その情報が頭から離れない・・・。

でも変更となると、また音源データを最初からやり直しになってしまうことに・・・・
最初は、内心「え〜っ!嘘でしょ!もうここまで来たのに」と心も揺れ揺れ・・・
この情報を今回は妥協してリリースという道もあったのですがアーティストとしては、お聴き下さる皆様へ最善の音をお届けしたい、自分自身も心から納得、満足したものをリリースしたいという想いがどんどん溢れて来て・・・。

音源データの調整を依頼しているエンジニアさんに相談&連絡。

結果、曲やメロディ自体には変更はないのですが、今現在、新たな音源に向けて調整を行っている最中です。

曲完成後に起きた思いも寄らない突然の出来事でしたが、このような状況は、きっと何か、より良い流れと結果に繋がることとリリースに向けての実現に変わらず気持ちを向けております。

楽しみに待って下さっている皆様には大変申し訳ないのですが、もう少しお時間頂けますよう、待って下さりますよう、どうか宜しくお願いいたします!