ポーちゃん

可愛い家族が増えました❤️
フェルトで出来たミミズクのティーコゼー(ティーポットに被せると保温してくれます)☕️

羊毛のフェルトで優しさ溢れる作品を作られている
ふしぎのくにのものづくり工房 さんの作品です。
鳥好きの私・・・可愛いその姿に一目惚れ

愛用しているコッコちゃん(キッチンタイマー)も相棒が出来て嬉しそう♪
ミミズクちゃんには「ポーちゃん」と命名♡
毎日、ポーちゃんとコッコちゃん、ティータイムにはふたりで良い仕事をしてくれていて、ほっこり幸せな時間を過ごしています❤️

ふしぎのくにのものづくり工房さんから生まれる作品は、北海道の自然に息づく鳥や動物達への愛情と優しさ溢れています🌿
オンラインショップもOPENされたそう!
ぜひ、HPに遊びに行ってみて下さい♪😊
(新作も出来たとの事!)

http://fusiginokunino.jp/

オンラインショップ
https://shop.fusiginokunino.jp/

※ふしぎのくにのものづくり工房さんが撮られた可愛らしい野鳥の写真を、以前紹介させて頂いたオリジナル曲の動画「鳥達の謌〜北の森の物語」で使用させて頂いています。